図書館ねこ トロンドの冒険

図書館の館長に育てられたんだ。まだ、子ねこだよ。館長の娘ステファニーはとっても生意気!

種を超える愛 

f:id:reuterjapannews:20191207154940j:plain

1週間でもっとも素敵だなと思ったニュース。

カナダのオンタリオ州

寒空の田舎道の側溝で犬がうずくまっているのを見つけたカナダ人。

助けようと犬を動かすと、彼女(犬)の下から子猫が5匹。

偉い犬だといので、さっそく犬と子猫の里親さがしが始まったー。


人間は他民族だというだけで弾圧するけど、動物は種が違っても助け合うことがあるんだ。地球は人間だけのものじゃない。


すべての動植物ー生命あるモノのために何が大切なのか?


彼女の心のなかに宿っている愛じゃないだろうか?


投稿後、いきなり注目の記事

3位に入った。みんな種を超える愛に目覚めたのかと思ったら、

極度にアクセスが少ないブログのせいでした。


みんないいねを押してね。

おっさんが喜びます。


メインブログはこちらです。

http://reuterjapannews.hatenablog.com/